BLOG

トップページ »

暦の上では8月ももうすぐ終わりですね。 日中の空を見上げると 雲が高い位置にあり 秋の空だなと感じるこの頃です。   先日 長男が高熱を出し かかりつけの病院に行ったのですが 病院から頂いた薬を飲んでも 一向に [ 続きを読む… ]

半分

とってもご無沙汰していたブログです。 ホームページを覗いてくださっていた皆様 大変ご無沙汰しておりました。   気が付けば 季節はかなり過ぎ 1年の半分が終わってしまいましたね。 あまりにもブログの更新をしてい [ 続きを読む… ]

今年ももうすぐ

今年ももうすぐ終わりですね。 あと10日を切ってしまう 2016年。 皆様はどんな年になりましたか?   私は・・・というと 1年1年の過ぎる速さに 驚きと 自分の体力の衰えを 実感する1年になりました( ;∀ [ 続きを読む… ]

はがき

久しぶりにブログを書きます。 最後に書いたのが 5月だなんてビックリΣ(゚Д゚) 放置しすぎですね…。   季節の変わり目。 風邪引きさんが多くなる季節。 温かいものをたくさん取って 冬に備えてくださいね。(熊 [ 続きを読む… ]

新しく

久しぶりに 新メニュー考えました。 ちょっと時間かかりました。 美味しいのができました♪   詳しくは メニューのページ 40・31・19番を見てくださいね。   画像を載せていないパンも リニューア [ 続きを読む… ]

母の日

GWに桜が見頃になった今年の春。 天気に恵まれない日が多かったですね。 今年も我が家は変わらず 息子たちのサッカーで あっという間に過ぎた休みでした。   今年の春 中学生になった長男。 学校生活や クラブチー [ 続きを読む… ]

フラダンスサークル

    頑張るママの教室です。 フラやってみたい方 ぜひぜひ♪  

気がつけば 3月も残り半分。 春になったら37回目の誕生日が来ます。 ちょっと憂鬱(涙)   今年は長男が小学校卒業です。 あっという間の6年間でした。 という定番の言葉ですが その通り。早かったです。 制服  [ 続きを読む… ]

今年もよろしくお願いいたします。

2016年。 もう2月に入りましたね(涙) かなり遅くなりましたが 今年もパン教室は ゆっくりペースで 進んでいこうと思っております。 どうぞ よろしくお願いいたします♪   今年は 長男が中学生になります。 [ 続きを読む… ]

新しいもの

寒くなりましたね。 この何日かで降った雪のおかげで 車の運転は ヒヤヒヤものです。 道路はツルツル&ガタガタ。 移動に十分な時間の余裕をもって 出なければ・・・。   最近 新しいパンに挑戦してみました。 ピタ [ 続きを読む… ]