手稲

手稲

2023.05.21
blog

ブログ久しぶりです。

最近はInstagramばかりで

ブログを書くにあたり

あれ?どうやって操作するんだろう?

と ちょっと考えました(笑)

 

数年ぶりにホームページを

リニューアルしました。

画像をアップしやすくなったので

これからは マメに

ブログを書いていこうと思います。

 

まずは

5月に引っ越しをしました。

白石区に住み始めて 約20年。

子供たちの成長とともに過ごした

思い出の詰まった自宅を離れ

今は手稲に移住しております。

やっと家の中の荷物が片付き

生活にも慣れてきたところです。

 

大きくなった息子たちです。

長男は大学生。

次男は高校3年生。

手稲に移住したことで

二人とも通学時間が大幅に

短縮されました♪

山に囲まれ 快適な生活を送れそう。

期待大で毎日過ごしております。

 

朝の散歩コース

前田森林公園です。

次男を学校に送った後

ぐるっと一周。

お気に入りの場所です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いつものようにあまり投稿していませんが)

ほーむぺーじ

 

 

 

 

 

 

page top