パンイメージ

北海道札幌市のパン作り教室です。

こんにちは、気軽に通える、楽しくじっくり習える札幌のパン教室Bread Kitchen CALLA(ブレッドキッチンカラー)です。 2007年秋から自宅キッチンにて少人数制のパン教室を開催しています。

  • 自分でパン作りに挑戦しているけどナカナカ巧く行かないな~という方。
  • ホームベーカリーで作るパンから一歩先に進みたいな~という方。
  • パン作りを習いたいけど人の多い教室はチョットという方。

そんなもっと気軽にパン作りを教えてほしい方々向けの気楽に習えるパン教室です。

パンイメージ

自分のペースで学べる1回完結レッスン

札幌パン教室CALLAのレッスンは、気軽に通えて、楽しく習えて、美味しいパン作りがモットーです。

生徒さんの各自のペースで通っていただける1回完結の単発レッスンが基本です。 色々なレッスンメニューをご用意していますので、生徒さんのレベルに合わせて、お好きなものを選んでレッスンを受けられます。(難易度により数回レッスン受講後レッスン可能となるものもあります。) じっくり覚えるために続けて同じメニューでレッスンを受けることも可能です。

パン教室CALLAの詳細はコチラ
パン教室体験コースはコチラ

チョット試してみたいアナタのために初心者向け体験コースも設けました!

パン教室ブログ

まずは、ホームページとブログをじっくり見てみてくださいね。

レッスンの予約はお電話&メールにて。

(お子様連れ、出張レッスンはご相談下さい。)

メールアドレス
breadkitchen_calla@yahoo.co.jp

電話・携帯
011-595-7177
不在時は携帯にお電話ください。
090-6268-9838

パンイメージ